【泥ママ】動きが怪しい親子が、電車の揺れに合わせて他所の子供のリュックから何かをぷちっと奪った!私「人のものを盗るのは犯罪です。盗ったものを子どもに与えるなんて、恥ずかしくないんですか?」→注意した結果

驚きスカっとする話, スリ, 泥ママ, 犯罪, 逮捕, 電車

 

B母は車両を変えようと、わざとらしく私とA母を押しのけました。が。

 

私「はい、ちょっと一緒に来てくださいね。そこのあなた(大学生くらいのお兄ちゃんに)、車掌さん呼んできて」
B母「は?なんなの?はなせよ。」
私「警察です。ちょっとお話聞かせてもらいますから、次で降りてね」

 

その後はB真っ青→次の駅で事務所お持ち帰り→トラブル常習だったらしく、どうやら厳重注意ではすまない模様。

 

制限身長ギリギリの童顔女が非番の警官だとは思わなかったんでしょうね。

普段は駐禁取り締まって恨まれてばかりですが、ちょっとすっきりした出来事でした。

 

 

続きはこちら!↓