【泥ママ】動きが怪しい親子が、電車の揺れに合わせて他所の子供のリュックから何かをぷちっと奪った!私「人のものを盗るのは犯罪です。盗ったものを子どもに与えるなんて、恥ずかしくないんですか?」→注意した結果

驚きスカっとする話, スリ, 泥ママ, 犯罪, 逮捕, 電車

 

某あざとい黄色が好きなもの同士、ちょっと共感を持って頑張ってしまったのはここだけの話です。

 

●コメント

書き方上手いw
でも、そのA子ちゃんはちゃんと見ててくれた人が居てよかったねえ
結局手癖が悪いのって常習なんだよなあ、
しかしB子も頼めば親が盗んでくれるって分かってるのが怖いわ
やっぱり親って責任重大だわ
検挙乙でした

 

●コメント

いいのかこんなところに書き込んで

 

●コメント

非番中にもかかわらず、乙です

書き込んでも問題ないでしょ
Aの特定も出来ないし非番なら余計だよ
一般市民が犯罪を目撃して、通報するのとなんら変わりはないもの

 

●コメント

え、別に構わないんじゃないの?
この書き込みで何処の都道府県の何処の都市でどの電車路線で
どんな人が被害にあったか特定できる要素なんてあった?

 

 

続きはこちら!↓