【ありえない!!】結婚記念日にダイヤのネックレスを貰った→キチママ『それ頂戴!』私「冗談でしょwww」ママ友「あなたも旦那さんに買ってもらえば?w」→すると、キチママ突然…

ニュース, 驚きキチ, セコ, ダイヤ, ネックレス, 金持ち

 

 

●コメント●
乙・・。 
ママ友は悪くないよ、まさか自分じゃなく

私さんがなぐられるなんて思いもしなかったろう。 

自分が売った喧嘩が私さんに飛んでって

びっくりしただろうなー。

夫から大切にされてる女性が無条件で憎いだけだと思うよ。 

もうそういう女性の一人ひとりが

もれなく夫の不〇相手に見える幻覚まで出てそうだね。

 

 

「ママ友 トラブル」の画像検索結果

 

●コメント●
お、乙。

ダイヤが欲しくて付きまとったんじゃなくて 
夫婦仲が良いことに嫉妬して嫌がらせしたんだろうね。

 

●コメント●
そうかもな。どうしても、幸せそうな女性から

プレゼントのダイヤを奪いたかったのかも。

完全にとばっちりだね。

 

続きはコチラ↓↓