【衝撃!】私『あれ?DSがない!』旦那「姉(義姉)に聞いてみる」→義姉『あぁ、あれ正月に持って帰ったよ。うちは片親だから息子に買ってあげれない。だから頂戴!』→旦那の姉への応対に恐怖!!

驚きDS, ケチ, シスコン, バツイチ, 旦那, 義姉

 

 

●コメント●
それ泥ママでは… 
ちゃんと旦那を〆た?

 

 

 

●コメント●
もちろん旦那は〆たんだよね

 

 

 

●コメント●
シスコンで済む話じゃないだろ 
道理は通せよ

 

 

 

●コメント●
旦那が認めたんなら仕方ないな。 
旦那のお小遣いで全て新品で買い直させろ。 
一括で。 
無理なら、毎日の飯は白飯に梅干だけでよし。

 
 

私さんも兄弟がいるなら、

そっちに「大変だから」といろいろ渡してしまえ。 
もしくは親に「年寄りだから」と

言いながら、いろいろ渡してしまえ。 
旦那がやってるんだから、あなたもやっていい。

という位に腹が立った。 
片親なら、それなりに公的援助がたくさんある。 
下手すると、わたしさんより金取りがいいかもだぞ。 
バカ旦那に

「これこれこういう援助があって、この位貰ってる」

とリスト出して、 

「それでも困ってるのか?」と聞いてみたいな。

 

 

 

●コメント●
国や自治体の公的援助のリストを作るのはいいかも。 
どうせ旦那のようなバカは、

頭ごなしに怒ったらその場だけ謝るか逆ギレ 
するだけ。 
冷静に、人の物を勝手に持って行くほどは困っていない。 
ただ弟の家庭を舐めくさっているだけだということを、

事実のみ並べて 
みるといい。 
それでもまだ分からない場合は、処置なしだな。

 

 

 

●コメント●
こういうのってまともなシングルマザーに迷惑な話だよね。

 

続きはコチラ↓↓