【衝撃!】私『あれ?DSがない!』旦那「姉(義姉)に聞いてみる」→義姉『あぁ、あれ正月に持って帰ったよ。うちは片親だから息子に買ってあげれない。だから頂戴!』→旦那の姉への応対に恐怖!!

驚きDS, ケチ, シスコン, バツイチ, 旦那, 義姉

 

 

●コメント●
よく我慢しているねー。 
自分だったら、チクチク言うけどなー。 
今回の件も、

「あげたのはあなただから、あなたのお金で 
買ってよね?私に黙って持っていったんだし、 
私はあげるつもりなかったよ。

だから、あなたが買いなおしてよね」 
くらいは言うな。 
つうか、こういうシスコン旦那なんかいらないから、 
コッソリ家を出るくらいの準備はする。

 

 

 

●コメント●
そんな旦那相手にするくらいならシングルも気楽でいいわよ

 

 

 

●コメント●
いくら旦那の身内におかしいのがいても旦那が断ればいいだけ 
それができず旦那も 悪い とも思っていない行動なんだから 
ケチより旦那が問題だろ 
スレ違くない?エネスレで

 

 

レス感謝。書かなかった電話の後。 
旦那〆たと言えるかわからないが、

結局義姉にあげることを了承してるのを私は 
隣で聞いていたので、

旦那電話切る→私車のキーを持つ、でブック○フ連行。 

なんか画面の大きい本体とやりたかったソフト買わせた。スマン、中古だが。

 
 

義姉がDS持ってったのが正月と聞いて思いだしたんだが、

正月義姉はウチで 放置状態だったお歳暮の貰いものを物色し、

コーヒーやらカニ缶やら 

 

「コーヒー飲まないでしょ?カニそんなに好きじゃないでしょ? 
こんなにあって邪魔だろうからもらってあげる」

 

と持ち帰ったんだった。orz

 

「友達にあげる約束したんです!」

 

ととっさに嘘つき、箱ごと持ってくのは阻止。 
その時は、義姉に言い返したの初めてだったので、

箱ごとテイクアウトを阻止できた達成感wと、 
旦那宛てに来たものだし、

実際キッチンのオブジェ化してたし・・・などと 
自分を納得させてたんだよね。

 

以前棚を勝手に開け

(「どんなの持ってるのか見てるだけ」とのたまってた。)

ストックの洗剤を発見し 

 

「あ、ウチ切れそうなの。こんなにあるんだから1つぐらいちょうだい」

 

持って帰ったこともあるので、今後は自宅管理は諦め、

近くの実家に持ってくことにする! 
旦那家族のことを口出しするとモメるので、

徹底自己防衛でガンバリマス…

 

 

 

 

●コメント●
百歩譲って、「うちは貧乏だからDSとソフト頂戴」

「いいよ、あげる」と言ってしまう 
シスコンの旦那ならなんとかしようもあるが、 
明らかに泥棒を容認しているのは人としておかしい。

子供の父親の資格がないよ。

 

 

 

●コメント●
そのうち自分の子供よりカワイソウな

姉の子供の方が大事なのか!?ともめる 
出来事が起きるなこの夫婦

 

今から〆とかないと先が悲惨だよ?実家が近いんなら 
いろいろ相談して協力してもらったら?

続きはコチラ↓↓