【DQN】コトメ「女は愛されて子供を生んでなんぼ。子供もいない女(私)はカスww」私『偉そうな事言って・・・ → コトメ「え?」ザマァ

驚きDQN, キチ, シングルマザー, セコ, 不正受給

 

 
 
 
こんな感じの会話がありました。
 
 
念の為レコーダー回してたのが幸いしました。
 
これでいつでもコトメを潰す事が出来ます。
 
こんな親を持ったコトメ子は本当に可哀想だ。
 

 

●コメント●
これって役所に言って簡単に
受給停止に出来るもんなの? 
こんな奴が受給してるとか許せないわ。
 

 

●コメント●
月20万の援助ということは、一年で240万。 
 

贈与税がかかる額だから、脱税ということで 
税務署にチクるのも効果的かもよ。

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/30470010.html

 

自分のこと棚に上げて、すごい人がいるんですね。。

続いてのお話は次頁へGo!

 

続きはコチラ↓↓