【DQN】コトメ「女は愛されて子供を生んでなんぼ。子供もいない女(私)はカスww」私『偉そうな事言って・・・ → コトメ「え?」ザマァ

驚きDQN, キチ, シングルマザー, セコ, 不正受給

 

 
 
●コメント●
役所に不正受給をチクる以外に、 
税務署にも言って置いた方がいいよ。 
 
親が死んだときに金額的に
大きな使途不明金があると、 
「子供が現金を受け取った」という『仮定』で 
シャレにならない金額を追徴課税されるから、
 
 

 

 

 

 

 
コトメ凄かったですよ。
 
コ「私は騙されて子供生んだの!」
 
私「3回も騙されたの?学習能力無さすぎwwさすが中卒pgr」
 
コ「大卒の何がえらいのよ!アンタなんて所詮お兄ちゃんの付属物なクセに!」
 
 
私「じゃあ大学入ってみれば?出来るんならね、まぁ中卒のコトメさんには無理だと思うけどpgr」
 
コ「私は可哀想なんだから保護を受けるべきなの!」
 
 
 
 
 
 
私「自業自得って言葉知ってる?
親から小遣い貰って新車買って鼠園行って
ゲーム機買って?これ全部役所に報告済みだから。」
 
 
 
 
 
 
コ「ふざけんな、このクズ女!頃すぞ!」
 
 
 
私「脅迫罪も付けてブタ箱に入りたいの?」
 
 
 
 
 
 
 

続きはコチラ↓↓