【石原さとみの歴代彼氏】山Pや…あの人気俳優まで。。。夜の営みをした男性が豪華すぎるだろ!!

芸能, 裏話

ただでさえ可愛い人が集まる芸能界でここ数年頂点に君臨し続けている石原さとみ。あまりの可愛さに彼女は共演者キラーとしても有名です。現彼氏の山下始め、歴代熱愛者は凄いことに…。石原さとみのEカップを揉んだのは誰でしょうか??

最新熱愛発覚!石原さとみの彼氏はIT企業社長…!!

みなさんはもうご存知かと思いますが、石原さとみに文春砲炸裂!え、山下智久じゃないの?と世間を驚かせましたよね。

なんと、石原さとみの熱愛彼氏はIT企業SHOWROOMの代表取締役社長「前田祐二」だったのです!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

らーしたひむお🌈@bananadoko46
 

石原さとみさんの彼氏
僕も起業してお金持ちになりゅ!!

 
 

熱愛が発覚したのは2018年5月8日。2人が沖縄でリゾート旅行を楽しんでいる様子を写真に撮られてしまいました。

ちなみに熱愛が報道された場所は、沖縄の離島・石垣島から船で移動していく竹富島のリゾートホテルです。2泊3日というバカンスを2人で楽しんでいたようで羨ましい!

石原さとみの所属事務所に関しては、「プライベートは本人に任せている」とのことだけコメントを残し、2人の交際については否定しなかったようです。

石原さとみが夜の営みをした彼氏・男性たちは?次のページへ