【衝撃!】兄嫁が強引に託児してった姪を風呂に入れたら、全身アザだらけでアバラが浮いてた!私「両親に連絡だ…」→結果・・・

驚き子供, 放置児, 育児

 

自宅に帰って風呂に入れたら

肋骨が浮いて全身痣だらけで言葉も出なかった

 

晩ご飯に鍋を作ったら小さい体で

一生懸命食べてて、見てるこちらが泣きそうになった
すぐに私両親に連絡したら、翌日両親そろって飛行機で来た

 

 

数年ぶりに会うジジババに緊張してたけど、

遊園地に連れて行ったらすぐに笑った

 

キャラもののカチューシャを買ってやったら、

 

汚したくないと袋から出し渋った

 

「汚れたらまた買ってあげるから」

 

説得したらようやくつけてくれた

 

その日の夕方、両親が姪っ子を連れて帰っていった
その翌日、私は祝日でも仕事だったので不在だったが、

 

 

夜になって兄嫁からの着信がすごかった

 

 

続きはコチラ↓↓