【うんざり】気に食わないことがあるとすぐに「離婚したい」と言う嫁。無視したら記入された離婚届を押し付けてくるように…失望したので、すぐに出してやったw

驚きうんざり, ストーカー, メンヘラ, 元嫁, 恐怖, 離婚

 

その後、元嫁側が冗談を真に受けて提出するのが、非常識だとかなんとか言ってきて

一部の嫁の女友達からも、

俺の人格さえもを否定するような事も言っていて

俺の味方は、誰もいなくなったのが辛かったが、すべて無視した

 

貯金の半分を元嫁に渡して、
無理言って会社の寮に少し世話になり、
アパートを見付けて引っ越した

 

仕事が落ち着いて、俺は友人たちに、事情を説明をした

俺から事情を知った友人達から、

元嫁はかなりきつく説教されたらしく

本人曰く、やっと目が覚めたので、俺とやり直したいと

 

 

続きはこちら!↓