【ムカつく話】義両親・義妹と同居で、家事全般を丸投げされ、食費は全て私持ち。散々意地悪された。ある日義妹が弁当を毎日2つ作れと命令してきた結果…

未分類ムカつく, 義両親, 義妹, 離婚

 

こうして私の企みは狙い通りになったんだけど、
ウトメコトメから詰られただけじゃなく、夫が激怒。解せぬ。

 

結局緑の紙にサインすることに。

慰謝料なし、分与できる財産もなし。

 

義妹に借りパクされた服、バッグ、アクセも弁償しないというので、
部屋に踏み込んで奪還、目の前でゴミ収集車に放り込んだ。

 

ついでにご近所にご挨拶(離婚事情説明込み)して引っ越した。

 

無料家政婦がいなくなって不便になったと気付いたその週末から
「意地を張らずに戻ってこい」とのメールや電話(留守録)が入る。

 

接触したくないから無視しているが、でも一言言いたい、弁当材料代返せ。

 

 

続きはこちら!↓