【悲報】32歳婚活BBA、初デートの夕食がコレで憤慨wwwwwwwwwwww

おもしろい, まめ知識

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/16(日) 12:34:06.302 ID:ii4R/uSVM
婚活をしている女性たちから、「好きではない人からはアプローチをされて、好きな人には振り向いてもらえない」という話をよく聞きます。なぜ、好きな人には振り向いてもらえないのか。それは普段のご自身の婚活に臨む姿勢に、選んでもらえない理由があるのではないでしょうか。

初デートの夕食がうどんだったことに憤慨
 吉田さとえさん(32歳、仮名)は同い年の藤原義則さん(仮名)とお見合い後、交際に入りました。そして、初デートで映画に行くことになったそうです。デートを終えて、さとえさんから、「交際終了」の連絡がありました。その理由は映画の後の食事にありました。

「ショッピングモールに入っている映画館に行ったんですね。終わったら、夕方の6時。『軽く、夕食を食べていきませんか?』と言われたので、『そうですね』とお返事したんです。そうしたら、どこに行ったと思います? モールの中にあったフードコートでした」

 連れて行かれたのは、テレビCMでおなじみのうどんチェーン店でした。

「『ここでいいですか?』と言われて、内心、『えっ、初デートの夕食がうどん?』と思いましたよ。でも、『嫌です』とは言えないじゃないですか。列に並んで、天ぷらを自分でお皿にのせて、最後にうどんを注文しました。しかも、自分で選んだものは自分で払うという割り勘システム! あぜんとしました。まあ、映画代は出していただきましたけど」

 さとえさんは、とても憤慨していました。

 婚活をしている女性の中には、さとえさんのように、食事をする場所にこだわる女性がとても多いです。それが安いチェーン店であろうものなら、目をつり上げて怒ります。そして、「デート代は男性が支払うのが当たり前」だと思っている女性もまだまだいます。
https://otonanswer.jp/post/105597/

 

コメント欄はこちら↓