【復讐】妻のウワキが発覚。相手の男は二人。自宅にも連れ込んでるようだ。妻は俺のことを忘れ、男どもが必タヒで自分を取り合ってる状況を楽しんでる模様。→間男「かなり感度が良くてw」→全員に地獄を見せてやる…!

物語, 話題不倫, , 浮気, 離婚

326 名前: 開戦

 

半年前から週の半分は出張という状態が続いている。

 

それ以前から妻の行動や雰囲気が微妙に変化しているような気がしていた。

 

3ヶ月前に出張先から急用で夜中に自宅に電話をしても出ないことがあり、

 

そこで初めて俺の中で妻への疑いが決定的になった。

 

最初のうちは半信半疑だったけど、一度疑い始めて見ると怪しいことだらけな現実が、あらためて浮き彫りになった感じだった。

 

それ以後この3ヶ月の間に出張と偽ってこっそり妻を監視したり、

 

ピンポイントで興信所にも依頼して相手の男の素性も含めて(2名)

 

ほぼ完璧な証拠も確保した。

 

ピッチ及び糞野郎共どうしてくれようかwww

 

329 名前: 開戦

 

俺は37歳小規模ながら会社経営、妻は32歳、結婚7年、小無。

 

妻は俺が独立して自分の会社を持った当時に取引先の会社に勤務していて、

 

何度か顔を合わせる内に俺が一方的に好意をもち、猛アタックの末

 

交際が始まり今に至る。

 

結構、気が強い派手目の美人だったが、芯は、しっかりしていてそこに惚れたんだが・・・

 

はじめのうちこそ、そんなに裕福な暮らしはさせてやれなかったが、

 

俺が若くして始めた会社の業績も段々と上向きになり、今では一般的に言えば、かなり贅沢な暮らしだと思う。

 

俺は何も金だけが大切だとは思っていないが、それにしても、こんなことされるいわれなんて全くないと思う。

 

許せない、可愛さ余ってにくさ1000倍だ。

 

332 名前: 開戦

 

相手の男、間男1号は妻が勤務していた会社の取引先の社員で当時から俺も知っていた男。

 

妻と同じ32歳。

 

当時はお互いにあるていどの好意は持っていたようだがそこまでで

 

人的に交際したりはしていなかった。

 

しかし、そこら辺の経緯を考えると、どうやらかなり前から(年単位?)の関係だと思われる。

 

間2号は、妻が通うスポーツジムのインストラクターで25歳の小僧。

 

こちらは、どう考えても比較的最近からの付き合いと思われる。

 

ピッチ妻は俺のことなどすっかり忘れてこの二人の間で揺れていて、

 

男二人が必タヒで取り合っている状況を楽しんでいる模様、タヒね糞ピッチ

 

335 名前: 開戦

 

>>330

 

離婚は当然、慰謝料も当然に全員から貰うさ。

 

しかし、それだけでは俺の気がすまねー、どうやって全員に地獄見せてやろうか思案中なんだ。

 

まあある程度は決まってきたがね。

 

間1号は、結婚していて子供もいるので、こちらは絶対に離婚に追い込む。

 

さらに会社関係と出来れば子供の同級生の親達にもリークしてやる。

 

間2号は、ジムの会員達に広めた上で解雇させてやる。

 

まあ、いまのところそんな感じだが何かいい手はあるかい?

 

337 名前: 開戦

 

今一番欲しいのはピッチ妻と間男達のファ○クシーンのビデオなんだ。

 

今離婚や慰謝料請求には十分な証拠があるのにそっちの向けて動いていないのは、ビデオさえ撮れればめっちゃ地獄見せてやれるからさ。

 

それまでは良い夫演じ続けてやるよ。

 

ピッチは家にも間男達を連れ込んでいる、っていうか嫉妬した男共に押しかけられてる感じ?

 

で、結局家でも早い話、やってやがるんで、近々興信所と共同でビデオカメラ仕掛けて撮影する予定なんだ。

 

ただピッチ妻は、なかなか長時間家をあけないから、今は仕掛けるチャンスを窺ってるところなんだ。

 

339 名前: 開戦

 

この週末にピッチ妻は近県の実家に泊まりで帰る予定なので、何とかこの週末に完璧に設置して、来週ぐらいに撮影って段取りでいきたいところだなw

 

ただし二人分撮影しないといかんので、もう1週間ぐらいかかるかな?

 

待ってろよアホ共って感じでwktkしてるよ俺はwww

 

342 名前: 開戦

 

>>341

 

大きめのハードディスクのハンディーカムで怪しい日にスイッチ入れっぱなしにするつもり。

 

まあ、それでかかるまで待つしかないな。

 

わざとスキつくるぐらいはできるけどね。

 

358 名前: 開戦

 

あっさりトリ割られたみたいなんで今後これでいくよ。

 

すごいなw割れるの俺だけじゃないんだ。

 

ピッチ妻は、俺が三日ぶりに家に帰ると満面の笑みを浮かべて

 

「お帰りなさい、お仕事お疲れさまです」

 

とか言ってやがる。

 

正直俺は「他人の米青子くせーんだよ、おまえ」って言いたいのを我慢して「ただいま、愛してるよ」って言ってやったさ。

 

今に見てろよピッチが!液状気化爆弾投下してやるからさw

 

 

 

↓続きはコチラ↓