【衝撃】バイト代が貯まり車を買うことに。新しい車は買えなかったので20年前の車にしたら、その車を見た母親がすごく驚いた様子で「どうしてこれなの!」と言ってきた。話を聞くと衝撃の事実が…!

驚きチャイルドシート, 事故, 衝撃, 驚き

 

もしあなたが車を好きでなかったら、

助手席でないと泣き止まない子でなかったら、

今この場に居なかったかもしれないと言われて衝撃的でした。

 

余談になるがその時事故処理をしてくれた現場近くのディーラーの人が

私の車を見てくれているディーラーの営業で一番偉い人。

 

 

●コメント

20年前にチャイルドシートねえ

義務でもないのに渋々助手席にねえ

 

●コメント

20年前だと。。。

幼児を事故から守るため。と言うより

幼児が車中で暴れないようにするために

チャイルドシートが使われていた時代だな

 

続きはこちら!↓