【騙された兄】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達を引き連れてやってきた。「エッ/チ下手だけど、金稼いでくると思えば我慢できるわーwww」

驚き不倫, 兄嫁, 離婚, 驚き

 

それで母から兄にこの事は一応話すと言ってた。

その後どう判断するかは兄に任せるって。

 

で、週末うちに来た時に母が兄に話したらしいんだが、

そのあと兄が私の部屋にきて

「おまえ、余計な事吹き込むな」って言われた。

 

「お兄ちゃん、知ってたの?」って聞いたら

「アホか。そんな女じゃないよ。人違いだろ」って。

 

結局兄はそのまま式を挙げ、その女と夫婦になった。

が、たった2年で離婚するって。

原因は兄嫁の不倫。

・・・だろうねw

 

 

続きはこちら!↓