【泥ママ】子供とホームセンターに行ったら、「バッグの背中側のひも切れそうですよ」って声をかけられた。驚いて鞄を取った瞬間、その人が鞄を奪って走り出した!

驚きキチ, キチママ, ホームセンター, 泥棒, 逃走, 驚き

 

警察の人が説得してくれて中身確認して

私のだってわかって返して貰えた

 

被害届け出す?って聞かれたから夫と相談しますと答えて

私は帰ってきたからその後はわかりません

今は夫からの連絡待ちです

 

 

●コメント

とりあえずきちんと被害届出しておいたほうが良いと思う

実は向こうはこっちを一方的に知ってたとかになるとめんどい

 

●コメント

私も被害届出した方がいいと思う

立派な窃盗だし、調子乗って付き纏われたりするかも

 

 

続きはこちら!↓