【泥ママ】子供とホームセンターに行ったら、「バッグの背中側のひも切れそうですよ」って声をかけられた。驚いて鞄を取った瞬間、その人が鞄を奪って走り出した!

驚きキチ, キチママ, ホームセンター, 泥棒, 逃走, 驚き

 

■私

おはようございます

昨晩夫と話して被害届けを出す事にしました

 

私は結婚して夫の地元に引っ越してきたのですが

義母の話だと6人もお子さんがいる近所の市営住宅の方のようです

市営住宅は二棟で部屋数も多くはないため

これから先どこで会うかもわからないので

逆恨みで何かされる前に警察に届けておいた方がいいとの結論に達しました

夫の出勤時に一緒に近くの交番まで行ってこようと思います

 

 

●コメント

交番の人次第だけど、署の方がいいと思う

変な対応されたらすぐ最寄りの署へ行ってみてね

あと被害届取り下げると同じ内容では二度と提出できないみたいだから、

もし取り下げる場合は条件等よく話し合ってからね

↑ご存知でしたらスルーして下さい

 

 

続きはこちら!↓