【泥ママ】子供とホームセンターに行ったら、「バッグの背中側のひも切れそうですよ」って声をかけられた。驚いて鞄を取った瞬間、その人が鞄を奪って走り出した!

驚きキチ, キチママ, ホームセンター, 泥棒, 逃走, 驚き

 

「コマさんには名前ちゃんと書いてます!

携帯には名前書いてないかもしれないけれど!」って

訳わからないことを半泣きで言ったと思う、

 

そしたら警察の人に落ち着いてこの紙に

名前と住所と電話番号と鞄に入ってる物書いてくださいって言われた

泥には鞄を確認させて貰えますか?って手を出してた

 

泥が「これは私の。その女が嘘つきなだけで

私が疑われる謂れはないでしょ

自分の物を確認させる必要があるの?

警察も税金で食べてるんだから

もっとまともに仕事して欲しいわよ

プライバシーの侵害になるんだから見るなら金払いなさいよ」

みたいなこと言い出して30分くらい平行線だったと思う

 

 

続きはこちら!↓