【衝撃!】深夜の”ピンポン”連打+??「奥さぁん。居るんでしょぉ?お裾分けもらいに来てあげたのぉ」→近隣が24…突然フジコ!「慰謝料払え!」24「あーはいはい」実は…

驚きDOQ, セコキチ, トラブル, 近隣住人

 

この騒ぎで大家さんが様子を見に来てくれました
 
小さくノックして
 
 
「○○さ〜ん。こんな時間にごめんなさいね。
大家の○○ですけど、今大丈夫?」
 
 
 
と、小声で。
 
開口一発
 
 
「騒ぎ耳にしたからビックリして来ちゃった。
こんな時間にごめんなさいね」
 
 

明日は会社お休みします
有給残り少ないのにw

 

そして何故かガラスの修理は

大家さんがやってくれる事になりました
大家さんフレンドリーすぎだと思った事もあったけど
良い人すぎて泣ける(つД`)

 

 

●コメント●
大家さん、いい人だ… 
ガラスの修理もやってもらえるし、それが聞こえる程近くにいるってことは 
頼りになるね。よかったね。
 

 

●コメント●
乙乙。 
秋まで待ってらんないかもねー 
気をつけて
 

 

●コメント●
うわー乙… 
台風過ぎた後で良かったね(´・ω・`) 
雨戸あるなら締めといた方がいいよ 
再凸ありそうだし 
引越しするなら被害届出しちゃえば? 
 

 

●コメント●
逆そんだけ香ばしいので有名な相手だから誰からも誤解がなくて良かったね 
いや、もちろん災難で超乙だけどね
 

 

●コメント●
乙 
大変な基地物件だったね。 

しかし基地外の思考回路は判らんね… 
いっぺん頭の中見てみたいわ 

 

 

●コメント●
いやいや 
ガラスは借主が関係ない以上大家が交換するだろjk
 

 

●コメント●
責任はないけど、普通の大家なら、 
「隣人トラブルで割れた窓は、退去までに自費でなおすか、
修理の手配はするけど敷金から貰うね」 
かな。 
 

借主に落ち度のあるなしは関係なくて、

それはトラブルのあった人と解決して、
修理費用を弁済してもらうなり 
そちらで解決してねー、的な。 

 

ひどい大家なら、どちらが被害者であれ、

隣人トラブルおこした借主も敵視するしな。 
かなり神対応な大家さんだと思うよ。

 

 

●コメント●
>「話は署で聞くから、まぁ奥さん落ち着いて」
みたいにのんびり対応するポリースメン 
 

これ、トメが大好きな警察24時とか見てると、
どんなキチ相手にでもデフォでこの口調するよね・・・ 
暴れてても「ハイハイハイハイ」って感じで。
修羅場にあいすぎてて慣れてしまうのだろうか。

 

 

●コメント●
トメじゃなくても好きで見るぞ!警察24時
 

 

●コメント●
エキサイトしている相手に、同じテンションで対応したら 
火に油を注ぐようなもん。 
2段も3段も下手から始めて、ここぞって時にグッと行くんだよ。
 

 

●コメント●
その対応が一番なだめるのに最適なんだよ 
ソースは近所のおまわり

 

続きはコチラ↓↓