【衝撃!】深夜の”ピンポン”連打+??「奥さぁん。居るんでしょぉ?お裾分けもらいに来てあげたのぉ」→近隣が24…突然フジコ!「慰謝料払え!」24「あーはいはい」実は…

驚きDOQ, セコキチ, トラブル, 近隣住人

 

え? 見逃しちゃうの?とか
思ってたら、多分露骨に顔に出てたのでしょう
 
 
「近所でも有名な人なんで、素性は知ってるんですよ」
 
 
と苦笑い。
 
ひととおり説明して、ICレコーダーをそのまま提出
SDだけ出そうかと思ったんだけど、
本体のままの方がと言われた
なんでだろ?
 

で、その場でポリースメンが再生

「慰謝料っていう金銭の要求をされてますが、被害届出ますか?」

 
秋には転勤で引っ越す予定があったのと、
もう疲れてたので「考えます」と言ったら
ポリースメンは聞いてもないのに
名前と階級と何故か年まで言って帰っていった
 

で、少ししてそろそろ寝ようかなと電気を消した瞬間
ガッシャーンと窓が割れる音。

 
 
そして聞こえる
 
 
「ざまぁみろぉー」
 
 
の声
そんな時でも語尾を伸ばすのか
 

とりあえず、さっきのポリースメンに速攻で連絡

 

 

「窓ガラスが割られました」

 
ただ、ICレコーダーも何も無い
あのオバハンがやったっていう証拠はどこにもない
デジカメを持って窓に走ったけど逃げた後だった
 

すぐさま被害届を提出。

 
 
「犯人に心当たりは・・・、ありますよねw」
 
 
 
と苦笑するポリースメン
窓ガラスはダンボールとガムテープで補強して
愚痴を書きに来ました ← 今ココ
 

初めてのセコ被害は、まさかのセコキチの方でした。
キチはまずいよキチは

 

さすが大厄

 

相手の人がママだと解ったのは、

ポリースメンが教えてくれたから
母子家庭、生活保護、子供は幼稚園

 

あとは被害届出すのに相手の名前が無いと

困るからとの事で名前(名字)

個人情報なんだけどと思ったけど、気にしない

 

 

●コメント●
明日はまだ平日なわけだが大丈夫かねチミ。 
割られた所からの侵入に気をつけるのじゃよ。
 
 

 

●コメント●
うわー、母子家庭、生活保護、キチ、見事に役満… 
御愁傷様です。
 
 

 

●コメント●
この場合は厄満の方が相応しい。 

乙でした。

 
 

 

続きはコチラ↓↓