【恐怖】姉が同じマンションのAから嫌がらせを受けていた。引っ越して平穏になったと思っていたらインターホンが鳴り、モニターを覗くとそこにはAが…!「探したわw末永くよろしくねwww」

驚きキチ, 嫌がらせ, 恐怖, 粘着, 逆恨み

 

●コメント

何でそこまでしつこくされたか知りたいわ

 

 

■私

その賃貸マンションは横に長いマンションで、

姉とAの部屋は10階だった。

Aの部屋は角部屋だったのでエレベーターから一番遠い。

Aは盗難防止の為に自転車を玄関前に置いていた。

(角部屋なので邪魔にならないと考えたんだろうが、

実際には非常階段が建物の両端にあるので違反)

 

Aはエレベーターホールまで

狭い共用廊下を自転車に乗って走ってた。

 

その日は運悪く、マンションの前で道路工事があり

騒音で自転車が走って来る音が全く聞こえない状況で

姉が出掛けようと玄関ドアを開けたらAがハンドル操作を誤り、

何処かにぶつかって腕を何針か縫う怪我をした。

 

 

続きはこちら!↓