【性悪女】彼の友達との飲み会で、彼にわざとらしくボディタッチするC子にモヤモヤ。その後彼の実家で彼とC子を部屋に2人きりにしたら、とんでもないことが起こってしまった…!

驚きキチ, 友達, 彼氏, 性悪, 飲み会

 

ぜってーこいつ殴る!と思ったら

彼夫母がお茶を持ってドアを開けた。

 

さっきの話聞こえたかなーと思ったら彼夫母が

彼氏母「ごめんなさいねー私も東京出身でこっちに嫁いできたのよー」

青ざめるC子。

 

そーいえば前に彼夫母は東京から嫁いで来たから

私子が来たら喜ぶって聞いたことを思い出した。

 

彼氏母「そーいえば嫁いだ時も周りの女の人も

似たようなこと言ってたわー東京帰れ!とか、

その都度旦那が守ってくれたけど。

やっぱり親子ねー彼夫も私子ちゃんを選んで良かったわ、

C子ちゃん暖めてくれてありがと。終わったら帰ってね★」

 

 

続きはこちら!↓