【性悪女】彼の友達との飲み会で、彼にわざとらしくボディタッチするC子にモヤモヤ。その後彼の実家で彼とC子を部屋に2人きりにしたら、とんでもないことが起こってしまった…!

驚きキチ, 友達, 彼氏, 性悪, 飲み会

 

一回寝るとめったに起きないから

冷静に考えたところC子が彼夫の布団に潜り込んでいた図だった。

 

私「何彼夫の布団潜り込んでんの?」

C子「寒そうだから暖めてただけ」

B子「こんだけ暖房付けて何が暖めてただよ。必要ないだろ」

C子「だって彼夫が寒いって言うんだもん」

私「あんたの存在が寒いってことじゃん。」

C子「今からお嫁さん面してんじゃねーよ!

わざわざ東京から来るなんて見え見えなんだよ!東京で男探せば!?」

私「出会ったの東京だし」

C子「彼夫のお母さんもわざわざ来て迷惑してるし、

あたしのが気に入られてる、東京は都会って自慢?ウザー」

 

 

続きはこちら!