引越し翌日、黒のオデッセイがウチの玄関を塞いでいた→俺『6台ほど違法駐車がある』警察『駐禁きりましょう』→その結果。。。

おもしろい, ストーリー

引越し翌日、黒のオデッセイがウチの玄関を塞いでいた→俺『6台ほど違法駐車がある』警察『駐禁きりましょう』→その結果…

何年か前、

今住んでる所よりも少し田舎に

仕事の都合で引っ越した時に

違法駐車で修羅場った事があった!!

小学校の裏の住宅地みたいな

所だったんだけど、入居した家の横に

東西に細い道が通ってたんだ

んでそこから少し東へ5mほど歩くと

広くなっててそこに毎日車を

停めてる奴らがいた。

引っ越した次の日に出社しようと

玄関を開けたら玄関前に黒のオデッセイ

(古い方のDQN車みたいなの)

が半分ふさぐように停まってた

「は?ドア全部あかないんだけど・・・?」

と思いながら

一階の北向きの窓から外を見てみると

東の広い所から車が5台ほど

停まってるんだよね。。。

しかも。。。

次のページに続く!!