【衝撃!】コトメ『アナタ!!妊娠したんですって?母の介護が疎かになるから堕ろしてよね!障がい児が生まれるかもしれないわよ!』私(号泣)→するとウトメが!!!???

驚きDOQ, コトメ, トメ, 介護, 修羅場, 報酬, 妊娠,

 

●コメント●
コトメが義両親にお金を無心→実は… 
みたいなゲスパーしてしまった 
 

 

義実家はウトが大手企業の役職にも付いてますし裕福な方です。
介護同居を頼まれて、私が仕事を辞めざるおえなくなり
私達家族の世帯収入が減りました。

 

それを知ってウトから給与として

毎月五万のお金を渡されました。
それ以外に完全同居なこともあり、

光熱費はウトが負担してました。

 

 

家賃も支払ってません。

私達が支払ったのは子供の教育費ぐらい。
家計費もウトから一か月いくらと渡されて、

家計費つけてウトに見せてました。

「介護疲れ」の画像検索結果

 

続きはこちら↓↓