【衝撃!】コトメ『アナタ!!妊娠したんですって?母の介護が疎かになるから堕ろしてよね!障がい児が生まれるかもしれないわよ!』私(号泣)→するとウトメが!!!???

驚きDOQ, コトメ, トメ, 介護, 修羅場, 報酬, 妊娠,

 

 

 
義実家と同市内なので、
上の子の登校は 母が車で送ってくれてます。
旦那は毎日電話。
週末は土日訪ねて来ますが
もう義実家に戻るつもりはないと言ったら、

別居できる家を探しているそうです。

 

もうひとつ入れ忘れました。
介護に際して知らんふりしていた
コトメに怒っていた私達夫婦は
妊娠したことをコトメに知らせるはずもなく、
何年も音信不通だったのに
私の妊娠を初期の段階から
知っているのは、ウトメが話したんですよね。
 
 
あれだけ私に感謝してるとか言いながら、
これだからもう本当にウトメにも
愛想が付きました。
 
 
 
いまつわりもきついですし、
実家に居ろと両親も言ってくれるので
甘えて実家においてもらってます
 

 

続きはこちら↓↓