【泣ける話】中学生の時に事故で両親を亡くし、祖母に育ててもらった私。就職して祖母に楽をしてもらえると思っていたが、闘病生活後に亡くなってしまった。結婚後、私は軽い鬱に…あの時義母が来てくれなかったら、子供は生まれていなかったと思う。

感動, 物語事故, 感動, 義両親, 義祖母,

 

その頃、取ろうとしていた資格を旦那が持っていたこともあり、

食事の後などに試験問題などを教えてもらったりするようになりました。

なんとなく、映画等に一緒に行くようになったのもこの頃です。

 

デートを重ねるようになり、プロポーズされました。

結婚をしようと思っていると伝えた時に義祖母・義両親ともに祝福の前に

「うちの息子に○子はもったいない。だいたいバツイチ男でいいのか?」と

本気で聞かれました。

 

結婚して義実家の近くのマンションに引っ越しましたが、

義両親の会社に勤め、旦那の仕事が忙しいこともあり、

週に2~3回は義実家で食事をしていました。

 

 

続きはこちら!↓