【感動!】親戚夫婦が事故で亡くなり、奇跡的に娘のA子だけが生き残った。「うちで引き取りたい」と言う嫁に最初は反対したが承諾した。だがA子に恋愛感情を抱いていた息子は…→ここから家族の奇跡が始まった…!

感動, 物語, 驚きトラウマ, 事故, 家族, 感動, 武勇伝, 衝撃

 

そんな時に嫁が俺と息子にうちで引き取れないかという話をしてきた。

俺は正直反対だった。

 

金銭の問題ではなく、息子は思春期真っ盛りで、

息子を信じないわけじゃないが

男ならわかると思うが性欲というのはバカにできないものがある。

 

それにA子は両親を目の前で亡くしたショックで

殻に籠ってしまっていて俺の手には余る話だと思っていた。

 

そしたら嫁が、私は掃除婦でも何でもしてお金を稼ぐ。

息子の動向にも常に気を払う。

全ての責任は私がとるといいだした。

結局その言葉に負けて俺は承諾。

けど息子は渋っていた。

 

 

続きはこちら!↓