【恐るべき復讐】893の組長の娘であるA子がレ○プされた。それを知った父親は激怒し、A子にある場所に行き確認して欲しいことがあると告げた。そこでは想像を絶する、恐ろしい拷問が行われていた…!A子「ちょん切って、ついでにタマも潰しちゃえば?」

物語, 驚きヤクザ, レ○プ, 修羅場, 復讐, 恐怖, 拷問, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

「まさかレ*プ?」

A子は頷いて、話を続けた。

 

「そいつさ、変態でさ、おしりの穴犯された。

終わった後、ゴミ捨てるみたいに車の外に押し出されて、

体がどうのって言うより、屈辱で涙がでてね。

涙で顔ぐちゃぐちゃ、服も破れてボロボロで家に帰ったんだ。」

 

「私の姿見て、家中大騒ぎになって、親に何があったか号泣きで話した。」

 

私はA子の手を握った。

A子は更に話を続ける。

 

 

続きはこちら!↓