【恐るべき復讐】893の組長の娘であるA子がレ○プされた。それを知った父親は激怒し、A子にある場所に行き確認して欲しいことがあると告げた。そこでは想像を絶する、恐ろしい拷問が行われていた…!A子「ちょん切って、ついでにタマも潰しちゃえば?」

物語, 驚きヤクザ, レ○プ, 修羅場, 復讐, 恐怖, 拷問, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

「話を聞いたパパは激怒。

そいつの特長か車の色とか、何でもいいから、思い出せって言われて、

眉を書くペンしかなかったから、それで、

手にナンバープレートの番号書いておいたの思い出してパパに見せた。

 

パパはそれをメモって、A子は今からママと一緒に、

D先生(かかりつけ?の医者)の所に行けって言われて、行ったよ。」

 

A子はため息ついてからこう言った。

「おしりの穴を見せにいくって、最低な気分だよ、わかる?」

 

私は何を言っていいのかわからなかった。

涙がポロポロでた。

なんて酷いことするんだろう。

そんな屑みたいな奴に、屑扱いされてどんなに悔しいだろう。

 

 

続きはこちら!↓