中2の時、水泳の授業で女子の水着を見ると勃キが治まらない為サボっていたら保健室の先生とムフフ神展開になってしまったwww

ストーリー

俺の中二の夏の話。

ちょうどオナを覚えたてだった頃に

体育のプールシーズンが重なり大変な事に・・・

まぁ端的に言うと女子の

スクール水着姿見ると

どうしても勃赳しちゃうわけで・・・

しかもうちの学校のスクール女子用水着は

誰が考案したのか斜めに白いラインがあるの。

それが丁度乳ビのところに重なるんだけど

薄っすら乳ビが透けて見えるんだよね。

俺の発育が早かっただけなのかもしれんが、

どうして他の男子は起たないのか不思議だった。

まぁでもみんな「透けてるよな」

とかコソコソ言ってたけどね。

もう中二だと発育早い子はキョ乳ちゃんとか

いてもうこれがたまらないわけ。

ここで活字にしちゃうと笑い話なんだけど

実際には水泳の時間に

俺の海パンだけ前が膨らんでたら相当やばい。

特に中二ってセイ的目覚めてる奴と目覚めてない奴の

分岐点的成長期だから微妙で少しでも前が

モッコリしてると目ざと

く「お前何立ってんだよ」

とかからかわれてしまう。

とりあえず俺はトイレにいくふりして

勃赳が治まるのを待った。 が、

治まっても結局女子見ちゃうとまた起ってしまう・・・。