【衝撃!!】鍵もかかってない、クーラーもついていない家で、コトメの子供2人が食事に小町麩かじってた。。。

驚きコトメ, 子育て, 虐待, 衝撃

 
 
●コメント●
後は義実家が何とかするといいよ。 
今日は緊急避難。
 
 
 
●コメント●
私さんが気が付いて見に行って
やらなかったら姪達死んでたかもしれない 
無事でよかった、激しく乙 
コトメ夫婦の間にいろんな問題がありそうだから、
今後はなるべく関わらない方向で 
いったほうがよさそう
 
 
 
●コメント●
姪っ子二人をコトメ宅で確保中? 
下手に連れだすとコトメに
難癖(最悪誘拐)とか言われそうで怖い。
 
 
 
●コメント●
ダンナよりも、コトメダンナに
連絡とってすぐ帰ってこいいうのが正解でしょ。 

コトメ宅の自宅だって鍵かけなきゃだし。 
 

それにしても私さん
今どこで子どもの面倒見てるんだろう?

 

続きはこちら↓↓