【驚き】旦那の不倫相手から「離婚してほしい」って手紙が来た。「○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?」→まずは証拠を集めようと思い旦那のスマホを見たら、真っ黒だったwww旦那「一度だけ酔ったはずみでいたしてしまった。許してほしい!」

物語, 驚き不倫, 介護, 弁護士, 浮気

 

690: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)22:07:57 ID:???

>>682
>>688も言ってるように、もしかしたら旦那さん

無実かも知れないからまず証拠集め。

同姓同名の人違いって話も過去にあったし。

 

もちろん手紙はコピー取って

原本は絶対取られないなくさないところに保管

聞き取りするなら録音必須。

無料の弁護士相談とかも目星つけておいてね!

 

もし旦那クロならがっつり全財産毟ってポイ捨てしてやってください

義父さんの介護を放り出すのか!とか言われても

最初から682さんには介護義務も無いからね!

ほだされずに頑張って!

 

 

続きはこちら!↓