【ずうずうしい!】私は看護師で、夫とは数年前にタヒ別している。クズ過ぎる義実家とは全く付き合いがないのに、無職の義弟の糖尿が悪化したらしく、助けてくれ!とメールが届いた。「プロの手助けが必要!家族にプロがいて心強いです♪」誰が家族じゃ!ヴォケー!!!

物語, 驚きDQN返し, ずうずうしい, トメ, 介護, 看病, 看護師, 糖尿, 義実家, 義弟

 

「義弟が透析しないといけなくなりました」

「糖尿悪化です。入院したけど治らなかった。隠れて食べるの」

「医者に脅かされた。足切断?嘘ですよね?」

「私達には難しい。付いてきて一緒に話を聞いて」

「プロの手助けが必要です。家族にプロがいて心強いです」

「透析すっごいお金かかるの!」

 

とまあ、義弟の看病して!面倒見て!お金稼いで来て!という内容。

 

知らんよ。

義弟を甘やかして甘やかして、

暴飲暴食させて野放しにして糖尿にさせたのは貴方がたじゃないの。

 

 

 

続きはこちら!↓