【暴露しすぎ…】SKE48元カレ座談会がディープすぎる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

週刊文春記者のスズキさん、進行を務めるフリーアナウンサーの藤田ゆみこさんが出演する生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」では、AKB48の姉妹グループであるSKE48のメンバーと過去につながっていたという男性4人を取材した「SKE48元カレ座談会」の様子が放送されました。

 取材に加わった弟子ハル一号さんとスズキさんが、“元カレ”たちにメンバーとつながったきっかけやデートの場所、初キスの状況などを詳しく尋ねると、元カレたちは「ブログからメッセージが来た」「我慢できずに階段の踊り場で……」となどと衝撃の発言を連発しました。

左から弟子ハル一号さん、スズキさん、藤田ゆみこさん。

※本記事は2018年6月16日に「週刊文春デジタル」によって放送された「直撃! 週刊文春ライブ #3」の内容の一部を再構成したものです。

 

なぜメンバーと個人的な関係になれたのか

スズキ:
 元カレ4人集めてきたというか。時期で言うといつくらいなの。

弟子ハル一号:
 2009年から10年11年ぐらいの期間に。

スズキ:
 一番全盛期の時ですね。

弟子ハル一号:
 はい。曲で言うと『言い訳Maybe』とか。今回登場してもらっているSKE48メンバーの元カレ4名は、握手会などに通っていたコアなファン。通称「オタク」と言われてる男性の方なんですけれども。

スズキ:
 肉体関係が実際にあった人、本当に付き合っていた人、肉体関係がなかった人、それって友達じゃん! って突っ込めるような人を4人くらい。

藤田:
 まず彼らがどうやってメンバーとつながっていったのかというのを、ご覧いただきましょう。

~VTR紹介開始~

左からスズキさん、プリンスさん、グリコさん、豆腐さん、出っ歯さん。

スズキ:
 付き合ったのはどれくらい前?

プリンス:
 8年前くらいに付き合っていました。

スズキ:
 何というメンバーの子?

プリンス:
 イニシャルIと……。

スズキ:
 グリコさんは誰と交流があったの?

グリコ:
 イニシャルSさん。

スズキ:
 豆腐さんは誰と関わりがあったんですか。

豆腐:
 イニシャルKさん(現役当時の名前)。

スズキ:
 出っ歯さんは誰と?

出っ歯:
 プリンスと一緒のイニシャルIさんとつながっていました。

 最初は普通のファンだったという4人につながったきっかけを尋ねてみると……。

 

 

次へ↓ ↓ ↓