【困惑】どうしよう・・・激務で家では寝てるだけの夫をATMとするか。。当然子供の面倒を見ない、挨拶以外会話ゼロ。シンママになるべき???

驚きシンママ, 別居, 困惑, 子供, 家庭内別居, 旦那, 未来

 

●コメント●
えーと
籍が入ってる法的に正式な夫婦でいるほうがいいと思う
 
うちの旦那も激務で母子家庭状態だったし
一時期単身赴任してたから、
あなたより離れてる時期あったし

うちの父のお見舞いや
葬儀も仕事で出れなかったのも同じで驚いたけど

今現在愛してないというけど、
話し合いとか何もしてないし

なんか、ちゃんと向き合ってないから
気持ちが離れていくのも当然だし

面倒だと思わずいろいろ夫婦や家族、
親子の関係模索して

あがいてみてからまた考えれば?
 
お姉さんはいくら姉でも夫婦と関係ない人だ
あなたの勝手な思い込みで
父親から息子を引き離すのも自分勝手だしな
 

 

●コメント●
姉に同意、シングルマザーの方がマシだと思う
 

夫婦の形は人それぞれってのは事実だよ
でもそれはお互い納得済で
うまくいってる場合の話でしょ

今の状態は旦那は金稼ぐ&子育て&
やりたい時の無料行為付き家政婦がいるウハウハの状態、

たいして私さんはほんとは
嫌だけど諦めきってるだけでしょ

 

そんな親の姿を見て子供がどういう影響受けるか、
そら将来嫁に逃げられてばっかり
震える姿しか思い浮かばないw

 
だって息子にとって女は
何されても耐えて同然、
面倒は全部妻に投げて同然、
嫌なことから逃げて同然ってすりこまれるんだもの

男の子でまだよかったね、としか
女だったら間違いなく母親の影響も
もろに受けてメンヘラになってるだろう

 

 

続きはこちら↓↓