【困惑】どうしよう・・・激務で家では寝てるだけの夫をATMとするか。。当然子供の面倒を見ない、挨拶以外会話ゼロ。シンママになるべき???

驚きシンママ, 別居, 困惑, 子供, 家庭内別居, 旦那, 未来

 

●コメント●
つけたし
私自身、小さいころ父親は激務で土日休みでもなかったし、
外出したり夕飯も一緒とかなかった
 
正直たまに顔合わせると気まずい時もあったけど
成長するにつれて父親の仕事の内容とか理解できるし
母親は父親のこと嫌って悪口言ったりしてたけど
なんだかんだ言ってちゃんと生活できてれば、家族は続くし
今結論出すのは早計だと思う
 
私の小さい頃は周りも
そんな感じだったけど(モーレツ社員時代?)

別にちゃんと大人になってるしね
考えすぎだと思う
実際、父親の仕事で離れて
住んでる人なんて今でもいっぱいいるのに

皆ゆがむわけないよ
 
 
 
●コメント●
子どもを毛嫌いしてるとか自分にモラハラするとか
実害がないなら別にそのままでもいいのかと思う
母子家庭になったら補助は有るとは言え
貴女が働き手のメインにならなきゃいけないから
 
細々と家でやってる訳にもいかなくなるだろうし
そしたら子どもにもあまり構えなくなるだろうし
同居人兼ATMと割り切れるなら今はそのままでもいいのかと

 

 

続きはこちら↓↓