ぶっ飛んだ英才教育、ママとしては立派?神田うのの娘の現在。気になる名前や学校は?習い事もセレブ!?

未分類

なんと神田さんの夫・西村さんは、咲良ちゃんのバイオリン合宿の際に、ヘリコプターで送迎をしたようです。

8月20日のブログには、「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」という内容と共に、ヘリコプターとその前に立つ神田さんとさらちゃんの写真がアップされていました。


出典;エキサイト

旦那が用意したヘリには家族3人と祖母の4人が乗り込み、

パパも精進湖まで一緒に送ってくれたの。パパ、どうもありがとう

と感謝のコメントも綴られていました。

またパイロットに対しても…

いつもどうもありがとうございます

と綴られていることから、ヘリコプターでの送迎はどうやら初めてではないようですね。

 

コーディネートはうのさんと同じ!

神田さんは咲良ちゃんとお出かけの際は、いつもお揃いのコーディネートのようです。

咲良ちゃんに合わせて、神田さんもカジュアルな服を着て、若々しく見えますね。

 

 

やはり元モデルで、現在はファッションデザイナーというだけあって、服へのこだわりが凄いですし、娘とのお揃いコーディネートも徹底しているそうですよ!

咲良ちゃんも、おしゃれなママとお揃いで嬉しいでしょうね。

インターナショナル幼稚園の中でも、周りの友達に自慢できるママとパパでしょうね!

 

ネットの反応

・他の子と同じような移動手段にしないと、いじめられるよ。

・日本の音大は、金持ちの子弟の道楽

・こいつってナチュラルに他人に嫌われるような発言ばっかりするよな

・この親に育てられた子がどんな大人に仕上がるか興味深いわ

・多分これは同じバイオリン教室のやつらにマウント取ってる
出典;NEWSまとめもりー

世間からは嫌われがちな神田さんですが、娘の顔出しNGやしっかりとした英才教育など、ママとしては立派みたいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kanda-uno/