【衝撃体験?】私のことを気に入らないらしい同居のコトメ。ある日、腰痛持ちのコトメが動けなくなり一緒に病院へ。薬を貰って帰宅すると…→コトメ「モジモジ…」私「???」→まさか、コトメのアレを拝む日が来るとは思わなかったw

物語, 驚きコトメ, 病院, 義妹, 腰痛, 衝撃, 驚き

 

「何?」って聞いても黙ってて、でも何か言いたげ。

 

「何?用があるなら早く言って。私、買い物行かなきゃいけないし」

って言ったら真っ赤になって手の中にあるものを見せた。

 

・・・座薬。・・・そういう事かw

 

まさか義妹の肛門を拝む日が来るとはw

 

それで義妹も気取ってもしょうがないとでも思ったのか、

ポツポツ話をするようになって

ある時「絶対私のことデブって馬鹿にしてると思ってた」って言われたのね。

 

 

続きはこちら!↓