【衝撃体験?】私のことを気に入らないらしい同居のコトメ。ある日、腰痛持ちのコトメが動けなくなり一緒に病院へ。薬を貰って帰宅すると…→コトメ「モジモジ…」私「???」→まさか、コトメのアレを拝む日が来るとは思わなかったw

物語, 驚きコトメ, 病院, 義妹, 腰痛, 衝撃, 驚き

 

なので「いや私も以前デブだったし」って昔の写真見せた。

義妹ほどじゃないけど結構太ってた。

 

それでなんか垣根が取れたと言うか、

私は専業主婦で家族の料理を引き受けてたから

義妹のダイエット食とお弁当を別に用意したり、

早朝ウォーキングに付き合ったりとダイエットを応援したら

2年ぐらいで“多少ぽっちゃり”ぐらいに痩せた。

 

もともと顔立ちは可愛かったから直ぐに彼氏が出来て結婚して出て行った。

今では本当の姉妹のように仲良くやってる。

 

 

続きはこちら!↓