【スカッと!】いつもクソまずで、中が腐った家庭菜園の野菜を大量によこしてくるトメ。旦那に訴えても解決せず、我慢の限界で何かが弾け、気がついたら…→旦那「俺を○○気か!」

驚きスカっとする話, トメ, 武勇伝, 猛者

 

そこからは楽だった

旦那の毎日の弁当を白飯&日替わり漬物に変更

旦那の夕飯も白飯&野菜味噌汁&漬物

 

冷蔵庫の中も漬物で埋め尽くして他に食べるものをなくした

食費も食事の手間もなくなった

 

一週間で旦那が「いつまで続くんだ、勘弁してくれ」と言ってきたので

「お野菜がなくなるまでだよ」と答えた

 

その日から旦那は漬物を食べまくり半月ほどで漬物はだいぶ消化された

 

旦那は歓喜して「数日で漬物から開放される!」と喜んだが、

そのタイミングでまたトメに野菜を押し付けられた

 

 

続きはこちら!↓