【スカッと!】期間限定で同居しているトメが「このまま家族で暮らしていけたらいいわねー」と言うが、その「家族」の中に私は入っていなかった…コトメが離婚して子連れで戻ってきたことで、トメの妄想はさらに暴走!その様子を見たトメの友人が…

驚きコトメ, スカっとする話, トメ, 同居

 

すっかり黙り込むトメ。

そして、なんだかものすごくショックを受けた様子のコトメ。

 

その夜コトメからは、

「離婚の疲れで頭まで麻痺して

このまま家で母や兄に守られて暮らせていければいいなと思ってしまった

母親なのに本当に馬鹿だった」と謝られた。

 

幸いコトメは資格を持っているので、知り合いの紹介で働くことにするらしい

(前から話はあったが、動き出せずにいたとのこと)

 

就職決まったら、コトメ親子は近いうちに

新幹線の距離に引っ越すことになる。

 

うちも、私はもちろん夫が、

母親の妄想に「セー理的に気持ちが悪い!」と腹を立てているので

同居解消を前倒しにして出ていく予定。

 

 

続きはこちら!↓