【スカッと!】期間限定で同居しているトメが「このまま家族で暮らしていけたらいいわねー」と言うが、その「家族」の中に私は入っていなかった…コトメが離婚して子連れで戻ってきたことで、トメの妄想はさらに暴走!その様子を見たトメの友人が…

驚きコトメ, スカっとする話, トメ, 同居

 

●コメント

コトメが冷静になってくれて良かったね。

近所のおばちゃんgj!

きっとトメは冷静になっても馬鹿のままだろうね。

 

●コメント

トメはひとりぼっちかw

 

●コメント

●一族と一緒に住めばいいんじゃね?

 

●コメント

トメ友たちが類友じゃなくてマトモでよかったね。

逆に、トメがあからさまにバカで助かったね。

こんなトメと同居してられる報告者って凄い嫁なのに。

旦那さんには、その日に転居先探しに行くくらい早急に

行動して欲しいもんだけど。

 

 

続きはこちら!↓