【DQN返し!】会社のお局は皆が恐れるヒステリックババアで、イビられて地獄の日々だった。ある日、すれ違いざまに肩をどつかれ、溜まった物が爆発した私は全力でババアに…

驚きDQN返し, パワハラ, 驚き, 黒い過去

 

新卒で働いてた会社のお局にプッツンして蹴りを入れたこと。

大した話じゃないけど人間性を疑われそうで誰にも言えない。

 

社内の皆が恐れるヒステリックババアで、

そのババアの仕事を補佐する為の人員として採用されたから

逃げられないしイビられるしでとにかく地獄だった。

 

それでもなんとかやり過ごしてたんだけど、入って2年目かな。

ババアが体調不良かなんかでいつも以上にイライラしてて、

二人で倉庫の書類を整理してたらすれ違いざまに「邪魔!」って

肩どつかれたんだよね。

 

それで今までの溜まった物が爆発して、

無言でババアの向こうずねに全力キック。

 

固まったババアに「*すぞ」って言って、

持ってたファイル投げつけてそのまま休憩行った。

その日からしばらく足引きずってたから、結構痛かったと思う。

 

休憩終わってからは普通に仕事してたらババアもなにも言わなかったから、

何事もなかったように過ごした。私へのイビりはなくなった。

1年くらい経った頃にババアは親の介護とかいって辞めた。

私もその後寿退社してそれっきり。

課長くらいはもしかしたら知ってたのかな?。ババア言ってたかも。

 

 

●コメント

いやいや、GJを贈らせていただきたい。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓