【仕返し】知らない車が無断で俺の駐車場にとまってたので、出られなくしてやった結果…→警察のお世話になりましたwww

驚き妨害, 衝撃, 警察, 違法駐車, 駐車場

 

ほら、急用とかで自宅に戻った時に大きく道路に面している駐車場に

停められた方が便利じゃん。

で、そんな事を今週一杯続けていたらついに警察から電話が来て、

カローラの持ち主が早急に前にある車をどかして欲しいから

どかしてくれとの事。

と、言われてもその時間まだ仕事中でした。

 

190: 闇鍋 ◆BJrn0PVLEM 2006/12/10(日) 00:43:20 ID:Hi0omaI2O

俺の自家車のナンバーからご丁寧に住所割り出して大家にブチ切れ→

カローラおぢさん自ら警察に通報シマスタ→

俺の過去の通報履歴から追って携帯に電話らすぃ。

 

警察が通報した時に電話番号と住所聞くのはこーゆう事もあるからなのか?

他の人の事例キボン。

 

カローラおぢさんの言い分は以下の通り。

「迷惑駐車してくれたおかげで

俺の車が丸一週間動かせなかったから謝罪に来い」

 

 

続きはこちら!↓