【仕返し】知らない車が無断で俺の駐車場にとまってたので、出られなくしてやった結果…→警察のお世話になりましたwww

驚き妨害, 衝撃, 警察, 違法駐車, 駐車場

 

えー、どうやら俺はいつの間にかカローラおぢさんの駐車スペースに

違法駐車して妨害していたみたいです。

 

警察もあまりにおぢさんがキッパリと

「人が停めているのを解っていながら前に停めた」と言い切るので

カローラおぢさんの駐車スペースなんだろうかと半分思っていたみたいで、

事実確認も含めた内容ですた。

 

大家さんに多大な迷惑をかけてしまった‥

 

202: 闇鍋 ◆BJrn0PVLEM 2006/12/10(日) 15:49:52 ID:Hi0omaI2O

カローラおぢさんと俺、

それから大家さんに警察の四人で立ち話をしたんです。

 

大家さんの言い分は

「カローラが俺の知り合いだと思っていなかったので通報しなかった」と言い

俺の言い分は先述の通り

「会社の車を契約した場所に停めたのに怒られる理由がわからない」で

カローラおぢさんの言い分も先述の通り

「一週間出し入れ出来ない悪質行為をしたこいつ(俺)に制裁したい」

と言いますた。

 

 

続きはこちら!↓