【反撃!】クレープ屋でAが「一口ちょーだい!」と相手の返事も待たずにガブリ!むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引き、クレープにはくっきりと歯型が…→するとBが「気持ち悪い。さっさと弁償して、この乞食」と言い放った!

驚きクレープ, スカっとする話, 反撃, 図々しい, 弁償, 集中攻撃

 

697: 名無しさん@おーぷん 2016/04/16(土)16:17:44 ID:XEe

>>692
よくソフトクリームのシェアを出来る関係はどこまで?

って質問で、スプーンを使えば姑とはOKだけど舅はイヤって人が多かった。

 

直接は、旦那か子供。それもイヤって人も多いよね。

子供の食べかけ食べ残し食べれるか?でイヤってママも結構いるし。

 

サーティワンとか行って、スプーンで一口ずつ交換こくらいならいいけど

クレープはイヤだなぁ。

一番美味しいところ食べられてもイヤだし。

 

しかし、なんで「一口ちょうだい」の人って素直に

「一個ちょうだい」と言わないのかな。

それだとお断りされるから?

 

 

続きはこちら!↓