【真相】波瑠と坂口健太郎に熱愛報道?!気になる二人の現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

波瑠さんと坂口健太郎さんに熱愛報道があったのはご存知ですか?今回は、波瑠さんと坂口健太郎さんの共通点から現在の関係まで詳しく追及していきたいと思います。また、お二人の事をまだよく知らない方のためにも、詳しいプロフィールも載せましたのでチェックしてみてください。

波瑠と坂口健太郎過去に熱愛報道があったって本当?

出典:https://www.pinterest.jp

 

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン「白岡あさ」を演じた事でも有名な、若手人気女優波瑠さんの過去の熱愛報道で気になる記事を発見しました。

現在、テレビドラマでも大活躍中の坂口健太郎さんと過去に熱愛報道があったそうです。
そこで今回は、波瑠さん、坂口健太郎さん、お二人の過去の熱愛報道について詳しく追及していきたいと思います!

波瑠と坂口健太郎の共通点とは?

出典:https://www.pinterest.jp

 

気になる当時の二人の共通点はズバリ「モデル」です。

波瑠さんは2012年~2015年まで「non-no」で専属モデルをされており、坂口健太郎さんも同時期に「MEN’S NON-NO」で専属モデルを務めていました。

モデル時代に二人は共演をし出会っていた

出典:https://www.pinterest.jp

 

もともと「MEN’S NON-NO」は「non-no」の男性版として、1986年に創刊されました。
そのため、現在でもこの2冊の雑誌はとても交流が盛んです。誌面以外にもイベントなどでの共演も多いので、モデル同士の交流も多いのではないでしょうか。

波瑠さんと坂口健太郎さんはこの2冊の雑誌を通して出会われ、交際に発展したと考えると納得がいきます。

坂口健太郎の理想の女性像が波瑠そのものだった?

 

 

次へ↓ ↓ ↓