【修羅場!!】夫「子供ほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→DNA鑑定すると、明るみになった陰謀

驚きプロポーズ, 修羅場, 妊娠, 子供, 旦那, 結婚

 

結果は彼と娘に「親子関係アリ」。
彼は放心状態だった。
 
 
 
彼曰く、
 
 
「最初から子供を作る気はなかった。
でも男のプライドもあるし、
とりあえずプロポーズでは、ああ言った。
それを鵜呑みにして
子供をねだる私ちゃんが
心底うざくなってゴムに
こっそり穴をあけた。
避妊しているのに
妊娠→他の男と浮気をした
という構図を作り、
慰謝料をがっぽり貰えば俺はお金持ち!」
 
 
 
 
 
 
だそうです。
 
 
 
私はなんでこんな
馬鹿と結婚したんだろうと
後悔しながらさっくり離婚。
証拠もわずかな慰謝料を貰った。
 
 
 
娘は今年で1年生になったが、彼が
 
 
 
 
 
「娘に会いたい」
 
 
 
 
 
と家電に電話してくる。
実家凸を警戒して、引越しを考えている。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓