【衝撃!】不妊が理由で、自分たちには子供がいない。両親を亡くした姪を養子にした。 娘「今まで育ててくれて有難うね。」→娘から嫁の秘密が明らかに!!!??

驚き911, 夫婦, 子供, 秘密, 衝撃, 養子

 

ありがとう。
なんかいろいろ考えてしまうので
今日は自分の部屋とか風呂とか掃除してたよ。

でも娘のことがかわいいと
思う反面ものすごく心が苦しいんだ。
 
嫁の顔を見るのがいやでたまらない。
娘の卒業までどうにかやり過ごせることを願うばかりだ。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
2002年に9歳なら、もう大学卒業も近いよね
卒業を待たずに別れてもいいんじゃないか?
離婚したって親子の縁が切れるわけでもないし、
いまの状態で娘の前で嫁と普段通り振る舞える?

子供ももう大きいんだし、
とにかく嫁と話したほうがいいんじゃないかと思う
 

 

続きはこちら↓↓